部室

こんばんは伊藤です。

今日、5限目の授業を終えミーティングのために
部室に向かいました。

今日は4限目から授業がないメンバーはデザイン審査のため
集まるとの事だったのでいつもよりは人がいるだろうと思いながら
部室の扉を開きました。

すると予想を上回る乗車率を誇っていました。

確かに去年の今頃、自分たちが新入生でいたころも
混雑していて座るところもないような状態だった気がします。

そんな部室からガレージに飛び出して、
シェイクダウンに向けて頑張っていきたいと思います。

さーて次回の日記は、山ちゃんです。
明日もまた見てくださいね。
ジャンケンパー。うふふふふふふふ
2009/05/15(Fri) 23:01:48 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free