そろそろ

及川です。
成人式が終わるまで帰省していました。
帰省中に何度も大掃除をしていたそうで、千葉に戻ってくるとガレージが大分きれいになっていました。
毎度掃除をするたびに一週間で元通りになっていると思うので、散らかさないような使い方を心掛けたいです。

年末年始の休暇中に工場加工用の図面と並行してコストを進めました。
2年目となるので去年よりは手際よく書けましたが、まだまだ終わりそうにないです。
フレーム製作が再開されると時間がなくなると思うので、そろそろ他メンバーもコストを始めた方が良いと思います。
2月中旬に第1回提出があります。

次は、山岸です。よろしく
2018/01/10(Wed) 21:45:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free