遅延

兼坂です

最近はよく分からないノリ深夜作業をしながらフレーム製作を進めています。
今年も主に溶接をしているのですが、フレーム溶接2年目ともなると綺麗に、無駄なく溶接せねばというプレッシャーがすごいです。
検品を徹底的にし、無駄な重量を増やさないようにしたいです。
そんなフレーム製作ですが、早め早めにやっていこうとしていたものの、曲げパイプの発注が遅れ製作が遅れてしまいそうです。

何もしないということは避けたいので設計が終わったパーツから順次、製作を始めていきたいと思います。

また、静的審査に向けた活動も始めていこうと思っております。
コストに関しては、手をつけるのが早ければ早いほどいいと思ってるので、さっさとやっちゃいたいですね笑
自分は今年もファイナルアッシーを書くみたいなので、早く手をつけたいです。

以上です。
次は松藤よろしく。

2017/12/21(Thu) 22:38:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free