コスト始動

及川です。

設計が一段落ついたため、先週からコストの準備を始めています。
昨年はAccuracyの点数がかなり低かったので、今年は30点以上を目標にします。
そのために、裏付け資料として工程表を追加するつもりです。
先週は、提出書類の規格を統一すべく詳しい書き方をまとめたり、テンプレートを作成したりしました。
現在は、マクロの開発をしています。
データチェックとBOMの書き込みをするマクロを開発しました。
時間はかかりましたが、しっかり動くものができました。
次は、Cost Tableと紐付けてProcessをチェックするマクロを開発するつもりです。
マクロを駆使して効率化できればいいと思います。

今年は、提出期限をかなり早めました。
担当の人は、年末年始の休暇を使って仕上げてください。

次は、足が傷んでいる清水 よろしく
2017/12/10(Sun) 16:59:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free