フレーム製作たのしいな

石塚です.

今年はフレーム製作をしないと心に決めていましたが,先日やってしまいました.しかも兼坂リーダーと二人で朝までコースでした...
今はシャシー班の1,2年生とリーダーがフレーム製作をしています.私も時々様子を見に行きますが,今日こそはやらないようにしたいです.笑
後輩は終電までに帰れるといいですね 笑

設計が少し落ち着いてきたのですが,発注や静的審査対策でみんな大忙しです.
コストの動き出しも今年はCUFPとしては異常に早く新しい作戦を考えているようです.楽しみにしています笑

また,自動車技術会から出版されている通称青本の勉強会が終わり,チーム全体として簡単な知識がついてきたので,今度は学生フォーミュラに関する学術論文を下級生の持ち回りで発表してもらうことにしました.(研究室みたいですが笑)
今までCUFPはほんの一部の人が解析や設計,セッティング,計測などを行っていたので,これからの走行会や毎回のミーティングで行っている設計報告の内容に興味を持ち,みんなが楽しく学生フォーミュラできるといいですね.

2017/12/08(Fri) 23:54:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free