1ヶ月


こんばんは小川です


大会が終わって1ヶ月ほどたちました.

現在はマシンの重量測定のためにガレージではほとんどのパーツがバラされていました.
今年度は軽量化を重点的にやっていくそうなので,各パーツどれくらい軽くなるのか楽しみです.


また,こういうドライバーに乗ってほしいという項目の中に「軽い」という項目があったので,現ドライバーの中で最軽量を目指します.
(たぶん今も最軽量ですが抜かされないように..笑)




あと,大会エンデュランスのラップタイム経過をグラフでみせてもらいましたが,
2週目からコンスタントにタイムを残せていたので,来年は最終周までこれを維持できるように,マシン・ドライバーともにレベルアップしたいと思います.

Y岸君はきれいに右上がりでタイムがあがっていたので,最初からトップタイムで走れるように特訓ですね.

近々2stカートで練習に行く予定なので,全ドライバーの走行レベルが底上げできることを期待しています.


じゃあ次は報告書作成で忙しかった?窪田です.
2017/10/07(Sat) 23:39:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free