エアロ班として

一年の大鐘です。

工場実習も終わり、ようやく先輩の手伝いだけでなく自分で行動できることが増えてきました。しかし、エアロ班としてはあまり参加できていないのが現状です。他の班と比べて今はやることが少ないように思いますが、なにかできれば積極的に参加したいです。またエアロの勉強をするにも青本にのっていないので、なにをしようか悩んでいます。他の班の人は青本をよく勉強しているようなので、負けないように頑張ります。

また、昨日SWの練習をしましたが、うまくできませんでした。金曜日までにはできるように今はSWを頑張ります。

次は石塚さんです。よろしくお願いします。
2017/10/04(Wed) 12:45:07 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free