やっと始まった

どうも、岡田和大です。大会が終わって新しい代に変わりました。やっと自分たちも関わることができるようになってきてやっと始まったっていう感じです。この前は工場実習もやってこれから工場でも活動ができるようになったのでやることが増えそうです。また、サス班であるためサスの勉強をしていますが難しい、難しい、難しいです。ドライバーもやりたいのでそっちでも頑張らないといけないがやることが多すぎます。とりあえず青本の発表会があるのでそれまでしっかり勉強してプレゼンできるようにしていこうと思います。サス講座に行ったら佐藤琢磨に会ってしまったのでドライバーの才能が開花されそうです。
2017/10/02(Mon) 14:27:05 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free