大会2日目

兼坂です。

大会の2日目が無事終わりました。
今日はブレーキテストと静的審査が主でした。

自分の担当であるコスト審査では、コストレポートの不備を少しご指摘頂いたもののアデンダムの説明とリアルケースは順調にこなすことができました。
アデンダムは大会前日に仕上がるという相変わらずの無計画具合だったのでいくつか不備がありました。来年度は計画的に進めコストレポートと同等のクオリティのものを提出したいです。
リアルケースも大会当日まで仕上げ作業を行っていました。審査の課題も昨年から変わっており、どうなるか分からなかったのですが、事前にOBの方に貴重なアドバイスを頂いていたこともあり審査課題に沿ったプレゼンができました。
コスト担当として当日審査まで落ち着かない気持ちでいたのでとりあえず今は大きな問題なく終われてほっとしています。

残りの3日間も全力で臨めるように今日は早く寝たいと思います。

次は塩沢よろしく。
2017/09/06(Wed) 21:03:33 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free