近況報告 2

永島です。


先日のエコパで破損したフロントウイングの修復が今日終わりました。明後日は大会前最後の試走会があるので、そこで問題が無いかどうか確認したいと思います。

見た目がかなり悪くなってしまいましたが、もう壊れることは無いと思います。これで壊れるようだったら、羽はガレージにおいて大会に行こうと思います。


気付けば大会まであと一週間ですが、未だにウイングの作業が終わっていません。もちろん、アデンダム・リアルケース・デザインも終わっていません。ほぼノータッチです。

間に合う気がしませんが、できる限りやっていきたいと思います。


明日は山岸です。

2017/08/28(Mon) 23:30:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free