スキパやりたい

塩沢です。


お盆で帰省してました。
現在、プレゼンを製作中なんですが自分はパワーポイントのスライドをつくる能力がなく、見やすいスライドを作ることが困難です。山岸に修正をお願いしています。本当にありがとうございます。
今年のプレゼンは昨年以上の点数を取れるよう頑張ります。

さて、18日NATSでアクセラ,スキパを中心とした試走会がありますが、天気がかなり心配です。大会前にこうやって時間をとってアクセラとスキパの練習をするのは最後になると思うので絶対に流れて欲しくないです。しかし、現在チームが所有するレインタイヤの1つに切れ込みのような傷があり、使用出来ません。レインタイヤの予備がないので路面状況が悪い際には走行すら危ぶまれる状況です。とにかく18日雨が降らないように祈っています。


次は及川、よろしく。
2017/08/15(Tue) 23:06:14 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free