気づいたらお金がない

石塚です.

山岸君は統計をする前に報告書を送ってください.後は君だけです笑

最近は下の学年の人たちがテストで21日以降,走行会にいけていません(お金もありません)...
今週末には株式会社ノウム様のシャシダイをお借りさせて頂く予定なので,コース走行ではできないパワートレイン性能の比較や実験を行いたいと考えています.
スロットルの比較やマップの調整などを行う予定です.頻繁に行くことはできないのでパワトレ班を中心に有意義な日にしてほしいです.(お金もないので)

3支部試走会に参加するために車検チェックを担当者を中心に細かく確認しています.自分は先日パーシー用シートの加工のために鉄板に穴を開けて,切り出しました.
久しぶりに作業を行いましたが,工具やグラインダーに不備が多かったのでどうにかしないといけませんね(お金はないですが)

3支部は泊り込みでエコパで走行会を行うので普段できないようなデフなどのセッティングを行う予定です.
自分は大学院試前で現地には行きませんが,ロガー,動画,ドライバーコメントからセッティングを指示できるようにしたいと思います.

大学院試も約2週間後に控えていますが,あまり時間も取れていないのでそろそろそっちのほうも頑張ろうと思います.
来年のマシンの構想も少しずつ行っていて,いろいろ調べたりしているところです.今までとは違うサスペンションにする予定なので今年のマシンで取れるデータは最大限とって来年のマシンに生かしていきたいと思います.

2017/08/01(Tue) 15:39:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free