計画的になりたい

こんいちは、1年の江澤です。
自分はいまテストに追われています。前期の期末テストです。
なぜ自分はテストのとき毎回徹夜をしなければいけないのか、テストが来るたび考えさせられます。そして自分の計画のなさにいつも反省し、次こそは…と思うのですがテストが終わると忘れてしまいます。自分はまだ1年の前期なのに、先輩方は作業もこなしながらテストもやっているので自分も見習わなければと思います。
次こそは徹夜しないように頑張りたいですね。

ところで、自分は8月7〜9日の三支部合同の試走会に行くことになりました。
自分の大学だけでなくほかの大学のマシンを見れる貴重な機会になると思うのでとても待ち遠しいです。


次の日記は伊藤さんお願いします。
2017/07/27(Thu) 21:32:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free