モゲタ


こんばんは、久しぶりの日記です。小川です。


山岸が作ってくれる動画、見やすくて非常におもしろいです。
自分のオンボードはよく見てますが、人のと比べると違いがよくわかってとても勉強になります。
大きく差がついているとこだったり、逆にそんな変わらない速さのとこだったりと、
まだまだ練習が必要だなと思います。。

エコパの走行会ではまだ多くの走行機会をもらえているので、
1つ1つ無駄な走行をせず、フィードバックをしていけたらと思っています。


さて、エコパから帰ってきてシフト関係の良い改善策はないかなーと
1人ガレージでシフトをガチャガチャやってたら、
いきなりスコーンと力が抜けて、、、


何事かと思って見たらシフトのブラケットがとれてました。。(ごめんね)
エコパじゃなくてよかった。。。


今週はスキッドパッドをしにいくので、なかなかできないセッティングを思いっきり試すいい機会です。
とれてしまった(壊したわけじゃないです、、笑)ブラケットもすぐ直せると思うので、
しっかりとデータ取りをしてきたいと思います!

それでは、次は1年生の大鐘くんです。
2017/07/20(Thu) 0:40:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free