おかえりフロントウイング

永島です。


ここ最近は、フロントウイングが壊れたり、ホイールが凹んでたり、騒音がアウトだったり、シフトを作り直してたり、漏電してたりで随分チーム内がわちゃわちゃしてます。


そんな中、アップデートが完了した翌日に壊れてしまったフロントウイングですが、なんとか修復を終えました。7.17茂原事件から次のエコパまで時間が無かったため、必要最低限のアップデートしかしていませんが、前回の茂原のときよりは多少良いものになりました。

茂原事件当日は現場にいなかったため、羽が壊れたと連絡が来たときは割と絶望していましたが、思ったより破損の程度が低かったため、無事にアップデートが完了しました。



今回のエコパにはカウルを搭載できませんが、三支部ではつけたいです。





次の日記は、山岸にこき使われている及川です。

2017/07/13(Thu) 23:59:40 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free