プッシュバー

みなさんこんにちは、1年生の江澤です。

プッシュバーを1年生製作として作るとのことだったので、先週の土曜日につくってきました。
主にやったことはパイプのすり合わせだったのですが、斜めに削らなくてはいけなかったのでとても難しかったです。すり合わせ終わるのにかなり時間がかかってしましました、、、指導してくれた先輩には感謝です。
でも、いろんな機械を使うことができていい体験になりました。いろんなことができるようになってはやくチームに貢献できるようになりたいです。

あと、土曜日暑かったので作業服を着ての作業はとても大変でした。熱中症にならないように体力をつけたいですね。


2017710.JPG

次の日記は、岡田おねがいします
2017/07/10(Mon) 21:45:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free