暑い

松藤です

だいぶ暑くなってきました。昨日の茂原での試走会もしんどかったです。エコパはもっと暑いので熱中症に気をつけないといけないですね

昨日、茂原でマシン移動中にフロントウイングが大破しました。申し訳なさから、ミーティングで永島さんの顔を見れませんでした。今後は、移動の時にはフロントタイヤの下に台車をいれたり、フロントウイングのセッティング時に地面との干渉チェックをしっかりやったりと、注意していきたいです。

また、ホイールの内側に謎の膨らみが発見されました。どうすればこんなことになるのかわからないのですが、恐らくタイヤ交換のときに変な力をかけられたのでは…という感じです。火曜にタイヤチェンジャーを自動車部さんに借りられることになったので、タイヤを外して確認したいです。今年新しくホイールを買っておいて本当によかったと思います。

次は窪田です
2017/07/08(Sat) 20:56:37 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free