悪の巣窟

松藤です。
この間、フォーミュラを目の敵にしている先生にガレージを「悪の巣窟」と言われました笑

コストが終わったと思ったら、もう6月末です。三支部試走会まであと1ヶ月、大会まであと2ヶ月ほどしかないと思うと、あっという間だなーと感じます。先日やったチーム内車検で引っかかったところも修正しきれていないので、早めにどうにかしたいです。あとリーダーの石塚さんが人に作業を押し付けているので、もうちょっと頑張ってほしいですね。

最近ようやくダミーホイールの製作を開始しました。いまのとこ大きな問題もなく進んでいますが、4輪分もあるので製作が大変です。そのため、毎日授業のない時間にNCフライスで加工をやっています。忙しいですが、その分完成するのが楽しみです。無事に完成することを祈っています。

次は吉田さんです
2017/06/29(Thu) 21:25:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free