ペンディング...

こんにちは、エアロ班窪田です。
昨日、こちらもエアロ班の本宮君がついに、日記を書いてくれたので新入生6人全員の自己紹介が終わりました。同学年でお互いにフォローし合って、6人全員でこれから頑張っていって欲しいと思います。
現在、チームではコスト資料作りのためにペンディングしていた諸々のことが押し寄せてきており、忙しく活動しています。(ペンディングって一度言ってみたかったのです)
先週には、フレーム・アームの塗装を行いました。事前に、サフ(サーフェイサー)をふいたフレームを、スプレーガンを用いて黒色に塗っていきました。僕は、スプレーガンを使うのは初めてだったのと、抜群のセンス(のなさ)のため、あまり綺麗に仕上がりませんでした。
一応、塗装は僕だけでなく先輩方や新入生にも手伝ってもらったということを書いておきます。

20170626_flame paint.jpg

梅雨時は精神的にも、じめじめしてしまいますが、やらなければならないことが山積みなので、いえペンディング事項が山積みなので気合を入れ直して頑張ります。
次回は、石塚さんです。
2017/06/26(Mon) 23:59:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free