春休みが終わりました

永島です.


昨日初めて研究室で実験をやりました.マッハ15くらいの衝撃波を生成したのですが,思ったより音が小さかったです.マシンのエンジン音の方がよっぽどうるさいです.
自分の研究室はお金が無いというのは何となく察していましたが,予算がFAである森吉先生の研究室の1/500以下と知り,かなり驚きました.CUFPの予算より少ないです.
春休みも終わり,とうとう来週から実験が始まるため,頑張っていきたいと思います.


その前に,今週はコストの提出があります.
今年はウイングとヘッドレストのコストを担当したのですが,想像以上に時間がかかってしまい,一昨日の夜にやっと終わりました.チーム内締め切りは二日過ぎてしまいましたが,無事終わってよかったです.


前回のエコパでの試走会でウイングの翼端板が前後共にやられたため,来週からは実験と製作を両立していきたいと思います.


明日の日記は山岸です.
2017/06/13(Tue) 15:57:18 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free