コスト式性格診断

及川です。
最近、梅雨入りしたせいか、若干湿度が高い気がします。
まだそれほど気温は高くないので、過ごしやすいのは幸いです。

コストレポート提出まで一週間を切りました。
コスト担当だからというのはあまり関係ありませんが、ただいまチェックをしています。
担当パーツではないということや、他人が書いたFCAや図面、また初めてということもあってなかなか苦戦しています。
チェックをしていると、人によってFCAや図面の書き方、特に計算式なんかに微妙な違いが出ていてその人の性格を多少なりとも表しているなあと思いました。
とりあえず、去年のデータを転用する人は確認してから出して欲しいです。

火曜日には熱力学の中間試験があるので、合間を縫って勉強します。
試験中に寝落ちしないように気をつけたいです。

次は、窪田です。よろしく
2017/06/11(Sun) 23:05:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free