CF17初エコパ試走会!

石塚です.

先ほど,静岡から帰ってきました.
試走会の後にOBの方々と食事をしてきました.
OBの方々まことに有難うございました.
今後とも,宜しくお願い致します!
そのため,私と,小川さんと兼坂は浜松で一泊してきました.
久しぶりのハンバーグは最高でした!ちょっと箱根によってきたら渋滞に巻き込まれてしまいました...

エコパでの合同試走会についてですが,今回は2回目のCF17の走行でした.
前回の試走会では搭載されていなかったウイングをつけての走行になりました.
今回の目的は,大会コースでの性能の確認,ダンパーの調整,新ドライバーたちの練習でした.
20170604ekopa.jpg

結果としては目的を果たすことができ充実した試走会になりました.
1stドライバーがお昼に乗り持ち込みセッティングの性能を確認しました!
持ち込みセッティングではリアのダンパーの減衰が強くリアの挙動が少し乱れていました.そのため改善を加え走行に挑み,昨年度のエンデュランスでのタイムを2秒ほど上回るタイムを記録しました.(一年生計測では自分たちも目を疑う位のタイムもあったらしいです.ロガーで確認してみます)
大方ダンパーの傾向を確認した後には塩沢,山岸,窪田がのり,緊張しながらも多く学ぶことがあったらしいので,今後のカート練習や試走会で役立ててほしいです.
今回は大きな問題も起きず,次に繋げることのできる収穫が多くありましたので,日々チーム一丸となって大会に臨みたいと思います.

静的審査の提出も迫っているのでひとまずは資料作りに専念していこうと思います.

つぎは新入生の岡田君です!よろしく

2017/06/04(Sun) 22:20:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free