デスマーチ(コスト)

及川です。

かしまる君が届いたので、前駆動担当だった矢作さんに教えてもらってチェーンをかしめ直しました。
去年と違い、チェーンを外すのにドラシャのブーツまで外す必要があるのが面倒でした。

さて、シェイクダウンも終わりそろそろコストに本腰を入れていきます。
今週の金曜日が第一回提出日です。
提出できなければ徹夜です。ちなみに、2年生は土曜日に材料力学の補講があります。
自分の進捗は8割くらいですが、初めて書いた上に新規パーツだらけなのでおそらく大量の修正が必要だと思います。
ただ、3D図面をjwにおこすのは少し面白いです。

次は、伊藤さんです。よろしくお願いします。

2017/05/17(Wed) 23:28:08 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free