羽授けられず

永島です.

昨日電車の中でPCのバックを開けたら,PCが二台入ってました.
昨日は終電に乗るために慌ててガレージを出たため,間違えて山岸のPCも持って帰っていたようです.PCを見ながら作業していたみたいで,作業を滞らせてしまいました.
大変ご迷惑をおかけしました.


さて,今週の金曜日に控えた茂原試走会に向けて羽を搭載する予定でしたが,無理そうです.原因は拘束不足です.前回の試作と他大の拘束を参考にして支持方法を決めましたが,前後ともにうまくいきませんでした.
そこで,フロントは少しだけ拘束を足してみました.今日また組み付けてみて,確認したいと思います.
リアは,拘束を足さなくても大丈夫な可能性があるので,細かいところを修正して,再度組み付けたいと思います.
せっかく作ったので,6月のエコパでは搭載したいです.

次の日記は及川です.
2017/05/17(Wed) 12:27:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free