桜に包まれて…

どうも、パンダです。

ご存知の通り、9日のサークルの日に新歓用のビラを配りました。

周囲の反応はというと大部分の人が面白がってくれましたが、一部の人からは
ドン引きされました。その時は心が痛みました。

今後人生の中で、パンダの着ぐるみを着て、桜吹雪に包まれて、視界不良に悩まされつつビラを配る経験はもうないでしょう。良い経験になりました…たぶん。

思えば一年前、自分はビラを配る側ではなく、配られる側でした。ビラを両手いっぱいに抱えてキャンパス内を歩き回った記憶があります。一年間って早いもので、自分はそろそろ「老い」が始まるころです。なんか残念です。

話は変わりますが、今年の就職希望ランキングでは、自動車や電機関係の製造業が軒並みランクダウンしているそうです。不況のおかげで著しく業績が悪化してるんで仕方ないのかもしれません。

将来の選択肢を広げるためにも、大学での勉強を怠らないようにしようと思った
春の日でした。

次の日記はナイスなビラを作ってくれた、CUFP専属デザイナーにお願いしたいと思います。


2009/04/11(Sat) 16:22:23 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free