ビラを印刷していただきました

お久しぶりです.マネジメント班の山岸です.

株式会社カワチヤ・プリント様に

新歓用ビラを印刷していただきました.

非常にプロフェッショナルを感じました.

ありがとうございました.

大切に使わせていただきました.


そして、昨日は『サークルの日』ということで

千葉大学の勧誘の解禁日でした.

当日は工学部の駐車場をお借りして、

去年のマシンを展示させていただきました.


パンダの着ぐるみも好評で.

ビラも良い感じで配れたと思います!!

今年も多くの人との出会いをしたいなと思います.


これからも入部説明会やガレージの見学等ありますので

新入生のみなさん!そうでない千葉大のみなさん!!


心よりお待ちしております.


最後にメンバーにいろいろ手伝って頂き大変感謝しております.


次はTHEパンダさんお願いします.


2009/04/10(Fri) 22:14:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free