火の車? Part2

エンジン整備講習会のETC代を忘れていて月末のクレカの支払いがピンチな伊藤です

おにぎりパイプの一件は(いくつかの犠牲のもとに)解決しました
その日は突っ切っているときのキーキーといった音が耳に残ってよく寝られませんでした

今年度私は会計もやっているのですが、チームのお金が足りません
というのも、今年度は新規部品をいくつか買い揃えた上に、エアロパーツを新たに開発中なので、初期投資が一時期に集中してしまい、そのうえホイール破損疑惑による再購入や、ドライブシャフト追加購入が重くのしかかっています

とはいっても試走会を削るわけにはいかないので、深夜バイトなり追徴なりでしのいでいこうと思います
チームの皆さんは覚悟しておいてください(笑)


話は変わりますが、ちょうど1週間後に第1回コスト図面・FCAの回収があります
果たして何人提出できるのでしょうか?(笑)


次は窪田よろしく
2017/04/11(Tue) 23:21:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free