接地が遠いぃぃぃぃぃぃ

こんにちは!
石塚です。

ネットの不具合で4/1に更新できませんでした、、、
毎日更新はこれからも続けていきたいですね。

先日、浅川からあったように研究室配属がありました。
自分はFAの森吉先生の研究室に入ることになりました。
フォーミュラでシャシー・サスペンション、研究でエンジンを学んでいこうと思います!

4月になりました。
そろそろ大学で新入生を見かける機会が多くなってきました!
自分はこれで新歓担当3回目になります。2年前は7名、昨年度は10名でしたので今年は13名以上を目標として新歓を行おうと思います!
今年も多くの優秀な1年生が入部してくれるのを楽しみにしています。

新歓ですが、今の予定ですと4/10から4/14までの12:10からと16時からを予定しています。
新入生の方は、ぜひご参加ください!
お待ちしております。

マシンの方ですが、デフマウントが完成し、接地まで残りはハブだけだと思いきや、デフのベアリングの大きさをCADで間違えてしまい、デフマウントのブラケットを作り直すことになりました。
今後は気を付けていきたいと思ます。
今回の写真はブラケットを切断している及川の写真です(笑)

20170401oikawa.JPG

次は吉田です。
2017/04/02(Sun) 19:59:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free