一年生が逞しい

こんにちは
石塚です。

伊藤からあった通り、期限が迫った免許の更新に行ってきました!
先日免許制度が変わり、これからの普通免許では普段マシン輸送に使っている2トントラックに乗れなくなります。
そのため、新入生のうち何人かは準中型の免許を取ってほしいですね、、、

最近の作業では届いた材料からデフマウントやベルクランクの加工を一年生を中心に行っています。
少しづつマシンが出来上がっていくのを見ると、感動しますね。
一年生はほぼ毎日工場に入り、機械加工をしています。だんだん逞しくなっていきます。
上級生も負けてられませんね。
一方で少し発注が遅れてしまったため、期限にギリギリになってしまうパーツもあります。
今後はこのようなことが無いようにしていきたいですね。

さて、そろそろ新入生が大学付近に出没し始めています。
今年も多くの新入生に学生フォーミュラに興味を持ってくれればなと思います。
新入生が入るにあたり、次年度の体制が決まってきました。
自分も役職に就くことになったので今年度では不十分だったことを改善できるようにしたいですね。

そろそろ製作も追い込みなのでチームで頑張りたいと思います。
次は、今週毎日フライスの及川です。
2017/03/19(Sun) 23:28:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free