いよいよ

1日中鼻が詰まっている伊藤です

昨日、広島大学フォーミュラチームの方がガレージにいらっしゃいました
寒い中、私とリーダーの大変中身のない話に長々とお付き合いいただき恐縮です
広島大学さんは今人数が少ないそうで、部員を増やすために新歓を頑張るとのことでした
CUFPも新入生が多く入ってくれると、製作期に同時に並行してより多くの作業ができて助かるので、私たちも新歓を頑張りたいと思います
広島大学さんありがとうございました!


さて、自分の近況ですが、先週からやっとハーネスを作り始めました。
年が明けてすぐにやろうと思ったのですが、期末テストやら工場やらで意外と時間がなく、気づけば春休みが半分終わったということで急いで作り出しました。
今年はハーネスを前・中央・後の3つに分けるのですが、そのうち前と後は完成しました
あとは中央部分だけなのですが、結構大変です
今日も、ECUのカプラーのピンが細すぎて、目が悪いので見間違えて、隣の場所に挿してピンが抜けなくて絶望といった事件がありました
いくら去年のハーネスにテスター当てて確認しても、目が悪くて差す場所間違えたら意味ないですね(笑)
とりあえずメガネ買ってきます


明日は免許更新期限が迫って急いで帰省したリーダーです
よろしくお願いします


20170318 Wire Harness 0000000000000.jpg
2017/03/18(Sat) 23:22:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free