お別れの日記

お久しぶりです,稲垣です.

長かった学生生活もあと一ヶ月も経たずに終わってしまいますが,何の実感も湧いてません笑
そして日記を振られてから,何を書こうかなと考えあぐねていました.更新が遅くなってすみません.
ひとまず,フォーミュラをやっていた時のことを振り返ってみようかなと思います.

フォーミュラをやっていたときは,今までの短い人生の中で,一番浮き沈みが激しかった時期だった気がします笑
挫折という挫折を知らなかったため,自分の限界や精神的に脆い部分を知れたいい機会だったと思っています.こんなに心が砕け散るまで,何かに取り組めるってもうないんじゃないかなと思います.
と同時に,その節はみんなに(主に同期に)多大なるご迷惑をおかけしたので,潰れる前に,何故もっとみんなと感情を分かち合えるように,動けなかったのだろうか,というのは後悔しているところではあります.

とまあ,ネガティブな文章になってしまいましたが,多少の辛いことは置いといても,日々の生活としては月並みですが,みんなと関われてすごく楽しかったです.
そして尊敬します.私にないものをみんなたくさん持っていて,うらやましいと思ってました.特に同期はかかわる機会が多いので,強くそう思います笑
とりあえずこれから社会人になるので,みんなの背中を目標に頑張ります笑

それとやはりお別れの日記なので,先輩・同期・後輩への感謝の気持ちを,ここに書き残しておきたいです.が,どう表現していいかわかりません.短いし拙いですが書きます.

ステアリング関係,プレゼン関係,日々の作業で,先輩・同期にはたくさん,本当にたくさん助けられていたと思います.ステアリングの繁忙期には,よく鬼電していた記憶があります笑 付き合ってくださった皆様には本当に感謝しています.ありがとうだけでは足りませんが,本当にありがとうございました.

それから,プレゼン関係で,一緒になって考えてくれた後輩には,特に感謝しています.グダグダなプレゼンミーティングで,色々伝えきれてない部分があるのは,本当にごめんなさいです.一緒になって活動してくれる誰かがいるのは,本当に心強かったです.支えられてました笑 一緒に活動してくれてありがとう!

全体として長くなりました.
最後になりますが,私と関わってくれて,一緒に日々を過ごしてくれたすべての方に感謝をします.ありがとうございました.

当初あいうえお順で,日記を回す予定でしたが,上野は大トリということなので,次は大倉君に回します.大倉くんよろしく!



2017/03/13(Mon) 13:12:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free