山登り


最近日記かかされがちです。小川です。


昨日は縁あって、茨城まで全日本トライアルを見に行ってきました!

見れたのは練習走行だけでしたが、
会場は岩がゴロゴロしたほぼ崖みたいな場所でした。

見に行くにも険しい岩山を登らなければならず、たどり着くまでもけっこうハードでした。
こういう岩山をピョンピョン登ってみたかったので非常に楽しかったですが、
一緒に行った2人はバテバテ。笑


見れたのは
練習走行だけでしたが、思ったことは、


バイクって壁登れるんだ!


ってことでした。。。

ホントに壁みたいな岩山をバイクで飛んでくので、
トップライダーの凄さに圧倒されました。
マシンも見せていただくことができ、非常に勉強になりました。

今度はちゃんと試合も見に行かないと



それではこのへんで、次は涼太です!
2017/03/12(Sun) 23:20:36 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free