おーっと

ここでまたしてもカカが華麗にパスカットだぁー。

ということで、皆さんこんばんわ。

明日は日本GP休暇ですねww
自分はバイトがあるので、録画して見ますorz

さてさて、今日久しぶりに佐藤さんが書いたフレームの図面を見ました。
前より全然マシに。でもなぁ・・・。

ってことで、なんだかんだやった後、帰宅or晩ご飯へ。
2軒のラーメン屋さんのうちどっちに行くかで意見がわかれました。
あのときの平林くんの決意の固さに佐藤さんはびっくりしてました。

その帰り道事件は起こりました。
なんと古知さんの自転車が、、、。
鍵が壊れていて、手で開けられるからといって鍵を持たずに来ていた古知さん。
なんと今回に限って鍵がちゃんとかかってしまった!!

仕方なく後輪をズリズリ引きずって大学まで戻りました。
周りから見たら自転車パクってるようにしか見えなかったでしょうww

正門まで着いたとき、他の人たちは各々家に帰ったので学内にチャリを止めようとした僕と古知さんだけが残りました。

そのとき、古知さんが「あ、空気圧上げよっと」といい、正門横の空気入れでパンパンに空気を入れていました。

空気圧上げて抵抗減らそうなんざ、一般の人は考えないでしょうww

そうして再出発したそのとき、プシュールルー
と異音が聞こえました。

そのとき僕は古知さんのチャリの後輪がみるみる凹んでいくのを見ていました。

なんと、フラットスポット作りすぎて、パンクしたのです。
笑わずには居られません。

HOW EVERはそろそろ永遠の眠りにつかせてあげるべきだと考えます。
あのチャリはもう十分働いたと思います。

では明日は
清水君にもどってね
2008/10/12(Sun) 00:45:45 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free