レーザーカット

止まれなかった永島です.

先日車で先輩を駅に送り届ける際に,停止線の存在に気付かず,そのまま進んだら警察に捕まりました.2点減点かつ7000円の罰金です.つらいです.


さて,明日は僕も日大理工での講演会にスタッフとして参加します.CF16のリーダーとTDの発表を聞けるだけでなく,上智大学の空力の発表や,マツダの人見さんの講演が聞けるので非常に楽しみです.明日は5:30に出発しないといけないので早く寝たいと思います.


また,今日は,ウイングと翼端板を締結するためのアクリル板をレーザーカットしてもらいました.透明ですごいきれいです.触ってみたらおもったよりしょぼかったので心配ですが,解析上では大丈夫らしいので,解析を信じたいです.
本当は山岸にお願いして3Dプリンターでやる予定だったのですが,時間もなかったため,今年はアクリル板でいくことになりました.
今日はアクリル板だけでなくMDFもレーザーカットする予定でしたが,機械の調子が悪くてできませんでした.なるはやでMDFもカットしたいです.



CF17FW.jpg
2017/03/07(Tue) 23:43:58 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free