3月は来るのか。 来ないのか

お久しぶりです。窪田です。
先ほど、日記を見返してみたところ前回僕が日記を書いたのは2月4日だったので
3週間以上ぶりということになります。
この3週間の間には、トヨタがWRC 2戦目で優勝という嬉しいニュースもありました。これがきっかけで、国内でモータースポーツの機運が高まっていってくれることを期待しています
さて、こちらもモータースポーツCUFPの最近の活動についてお伝えしたいと思います。
昨日、今日の2日間、1年生メンバーで製作しているのがエンジン台です。
完成予想図は下に
エンジン台assyCF17 ver2.JPG

リーダー曰く、「エンジン台を完成させなければ、君たちに3月はやってこない」
僕がこの日記を書いているのは、本日2月28日(火)の早朝なので、果たして本日中にエンジン台を完成させられているのか、全くもって分かりません。
昨日は、思うように製作が進まなかったので、今日はかなり効率よく作業しなければ
2月29日(あるいは2月28日 25時)を迎えてしまうでしょう。
日記を書き終わったら、僕は他のメンバーよりひと足早くガレージに向かい、
昨日終わらなかった、パイプのすり合わせをしようと思います。
ということで、今回の日記はここまでとさせて頂きます。

次回の日記は及川君お願いします。
2017/02/28(Tue) 13:45:02 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free