製作の季節

塩沢です。
最近特に近況報告はありません。あるとすれば、少し体調を崩していることぐらいです。

期末試験が終わり、春休みに入りました。ここから一気にパーツを製作し、マシンに取り付け、シェイクダウンへと向かいます。ウイングなどまだ設計が終わっていないパーツがありますが、期限があるので製作を始めなければなりません。ギリギリまで設計を詰めていきたいと思います。また、コストもそろそろ始まる時期です。昨年度は図面やFCAの提出が遅れ、締め切り間近にとても辛い思いをした上、他のメンバーにも迷惑をかけてしまったので、今年はその反省を生かし、早めに手を打っていきたいと思います。

次は浅川さん、お願いします。
2017/02/11(Sat) 20:34:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free