お疲れ様です

兼坂です。

リーダーから功労賞をいただきました。笑
というのも、今年度はこの製作期に溶接工がほぼ一人という状況でした。辛かったです!チームのライングループで「兼坂溶接して」を何度も見ましたね。これも明日の裏溶接でやっと一区切りつきます。残すはサスブラですが、サスブラの溶接は一年生に積極的にやってもらおうと思っています。今年の一年生はTIG溶接機が壊れていたためMIG溶接で課題製作の台車を作っているのでMIG溶接は余裕ですね。いち早く完成したフレームを見たいので作業頑張っていきます。

次は溶接頑張ることになるであろう肥田ちゃんです。
よろしく
2017/01/28(Sat) 19:04:39 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free