クリスマスイブ

永島です.


今年のクリスマスイブは予定が空いていたのでフレームの冶具を作りました.
ひたすらハイトゲージでけがいて穴開けてました.意外と時間かかって,イブなのに9時間もガレージいました.普段なら割と普通ですが,今日の9時間はメンタルがやられました.


さて,現在チームはフレームづくり真っ最中です.フレームの形は去年とほぼ同じだから今年のフレーム作りは楽だろうと思っていましたが,決してそんなことはなかったです.現在前後のバルクヘッドのすり合わせを一年生中心に行っていますが,かなり苦戦していて,リアに関しては合計5回くらいやり直している感じです.

今後はもっと難しいすり合わせ箇所がたくさんあるため,今年はいつフレームが出来上がるか目途が立ちません.不安です.これからどんどん寒くなってきてガレージに行くのがきつくなってくるので,早く終わらせたものです.


明日の日記は及川です.
2016/12/25(Sun) 01:21:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free