エンジン

こんばんは,菅谷です

先日,窪田が書いてくれたように,試走会に行ったけど実験の成果はほぼ得られず...
やっぱり排気管長をいじるとエンジンの不調がどこかしら見つかりますね.
呪われているのでしょうか

さて,本日はそのエンジンの不調を直すべく,吉田が奮闘してくれました.
どうにもウォーターポンプのプロペラの軸が,取り付けの際に抜けてしまっていたことが水漏れの原因みたいです.
直した後にエンジンを回してみたところ水漏れは起きませんでした!
...でも水漏れが起きるのはいつも走行後なので,何とも言えないですね.

サンタには大学内で走行できる場所をお願いしたいです.
じゃあ次は肥田よろしく.
2016/12/22(Thu) 09:29:41 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free