今年のフレームが大変だ

2度目の更新の石塚です。

本日、ローカルルールが発行されました。
やはりフレームのレギュレーションの緩和がないようです、、、
曲げパイプをはじめ、加工しなおしですね、、、

現在、発注を行いつつ、できるところまで製作を進めています。

20161219GARE.JPG

本日は、冶具の組み立てを始めました。まだ全然進んでいませんねこれから頑張ります!
足りない冶具もありますが、今年中にフロアは完成させたいです。。。

サスペンションやステアリングの設計も大方固まりました。
製作が本格化してきていますので、製作とともにアップデートパーツの設計を進めてきたいと思います。

明日は、エンジンと吸排気のデータを取るために茂原で試走会に行ってきます。
明日はトラブルなく走行をしたいですね

設計のほかに、大学の実験レポートの締め切りも迫ってきているので、ここで終わりにしようと思います。

明日の更新は窪田です。
よろしく


2016/12/19(Mon) 23:24:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free