味玉&燃タン&ビラ

永島です.

先日,MTG後に三年でラーメンを食べに行ったのですが,そのとき,パワトレリーダーの吉田君の味玉を食べたらものすごく落ち込んでしまったため,味玉を作ってあげることになりました.
今日実際に作ってみたのですが,卵をお湯に入れた瞬間ヒビが入って,結果5個中4個にヒビが入ってしまいました.一応ゆで卵自体はちゃんとできたのですが,殻がうまく剥けずに汚くなってしまいました.
親に確認してみたところ,ゆで卵を作る際は,予め画鋲で穴を空けるのがポイントだそうです.
見た目は微妙ですが,味はちゃんとしているはずです.今はジップロックに入れて漬けているので,食べるのは明日です.楽しみです.



さて,最近は燃タンの設計とビラ作りをしています.
燃タンは今年で3年目になるので慣れたものです.去年はインライン式の超オーバースペックのでかいポンプを使っていたため,収めるのに苦労しましたが,今年はインタンク式になるので,かなりレイアウトがコンパクトになり,楽できました.ある程度形は決まったので,あとは清水に引き継いで製作してもらいたいです.


また,スポンサーの方からお話があって,オートサロンでCUFPのビラを配れることになったため,ビラを作りました.自分の作ったビラの良し悪しで新規スポンサーがつくかどうか決まるため,責任の重い仕事でした.今後はチームの意見を取り入れてより洗練されたものにしていきたいです.



次の日記は,明日一緒に航空装備研究所の見学会に参加する浅川です.


AJITAMA.jpg
2016/12/12(Mon) 23:59:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free