ありふれた1日

つい先ほど”寝る前に海外ドラマを少なくとも1話見よう!!”というノルマを達成したらいこねんです。


今日は冶具板などの整頓とザッキーさんの引越しの手伝い、ブラケットの設計を行いました。


いつも通り笑いの絶えない1日でした。


たとえば、
荷物棚1つ組むのにも棚の幅がおかしいとか、斜めになってるとか・・・。
TあNあBえ君がついに閉心術をマスターしたとか・・・。
おざ○さんが革手に描いたデザインのセンスの良さにみんなドン引きしたり・・・。

あとはご想像にお任せします。


とりあえず書いた感がもろにする日記ですが今日はこの辺で。

あきら君にパス!!


追伸:ザッキーさん、ハンバーガーごちそうさまでした。
2009/03/22(Sun) 02:40:53 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free