社畜!

兼坂です。

先日、日記書き忘れました。
すみません。

前回の日記でフレーム製作期に社畜になると報告しましたが、その前に社畜になりました。笑
排気管長の実験の日が迫っていたのでひたすらガレージで作業をしていました。
そんなこんなで今週はなんと、ガレージ作業の時間の方が授業にでている時間よりも多くなりました。
エキマニのプライマリを数十センチものばしたため、サイレンサーがフレームからとても離れたので、ステーをつくるのに苦労しました。やっと完成した!と思ったら上野さんにありがたいご指摘をいたたぎ、作り直し。笑 まだまだ未熟ですね。
今週の兼坂はこんな感じでした。
引き続きフォーミュラ社畜生活を日記にて報告していきたいと思います。笑

次は菅谷さん、お願いします。
2016/12/03(Sat) 23:11:23 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free