一難去ってまた一難

石塚です.

やっと前と後ろに翼を授かりましたね
一安心です(笑)

しかし,安心ばかりしていられません.永島からあったように翼端板が壊れてしまったからです.応急処置をしてエコパに挑みたいです.
壊れてしまいましたが,外から見た感じとラップタイム的に早くなっているんですよね.びっくりです.(ドライバーがかっこいい車を見て気持ちが高まって早くなったのかもしれませんが(笑))今後はセッティングを合わせつつ,次回の車にシフトしていこうと思います.

まだまだやることはいっぱいあります.
なんかエンジンの中を削りたい人がいるらしく,予備エンジンに乗せ換えて動作確認をしないといけないんです.
20日にエコパに行ってそのあとすぐにエンジン乗せ替えで29に試走会にいく予定です,
「大会直前かよ!!!」って突っ込みたくなりますが,次の車のためですもんね,仕方ありませんね...
昨年はもうフレームが半分くらいできてた気がします.今年は多くデータをとってより良い車を作る予定です.ちなみに現在フレームはリアセクションを絞るために干渉確認中です.12月初旬から作り始める予定です.

今週と来週に分かれてメンバー全員でパンを作ってパーツを買う予定です.
金銭面的にもかなり厳しいシーズンなので,OBの方々お金ください!!(笑)
スポンサーも絶賛募集中です.

大変なことがたくさんありますがチームのためだと思い全員で頑張っていきます.
みんなが成長できる一年にしたいですね

次は,フレーム製作で社畜になる予定の兼坂よろしく
2016/11/16(Wed) 13:11:16 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free