ウィング性能の実測

はい、遅れました
浅川です

ちょうど一週間前に茂原ツインサーキットにウィングの耐久試験、ドラッグ計測に行き、
耐久のほうは大きな問題はなく、無傷のまま帰ってこれたのですが
ドラッグやマシンへのはまだまだ考慮すべきことがまとまってません。。
試走に行く前に決めておくべきものでした、反省とともに次に生かしていきたいと思います。

11月の後半に排気の実験を予定しているので、目標から評価、手順まで決めて望みたいと思います。

大学祭まで2週間をきりました!
今年も大学内の駐車場をお借りしてデモ走行をします!!
マフラーは大会の騒音対策用のではなくて、音重視のものに変更して準備は整いつつあります。
是非いらしてください!


割り込みで書いてしまったので、次は前述どおり兼坂で〜
2016/10/25(Tue) 14:33:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free