TD就任あいさつ

こんばんは,この度TDに就任しました菅谷です.
正直,前年度TDであるU野さんのようなパワーはありません.
しかしながら,今年度コンセプトである「〜Make A Wish〜望みをかなえるために常に進化する」のもと,メンバーの望みをかなえるために,ともに考え,ともに成長していきたいと思います.
未熟者ですが,暖かく見守っていただけると嬉しいです.

また,昨年度プレゼンテーション審査で痛い目をみました.
今年度はトップスリーを目指して,プレゼンを作りこみたいと思います.

石塚がたくさん書いてくれたので,自分はこの辺で終わりにしておこうと思います.
次はパワトレリーダー吉田お願いします.
2016/09/29(Thu) 23:26:35 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free