CF16


小川です。

今年も、16プロジェクト最後の日記いただきます!

長かったようであっという間だった2016年度プロジェクトも、
残すは大会のみとなりました。
今年もいろんな人に支えられながらここまでやってこれました。

本当にありがとうございます。



マシンの方はというと、直前に茂原に行ったこともあり、
準備は万全だと思っています!
やれることをやりきって大会に向かえそうです。
とは言っても不安はありますが、自分たちを信じるしかないですね。



去年エンデュランスで悔しい想いをしたからこそ、
その悔しさも、大会で全部ぶつけてきます!!!

それでは、いってきます!!!!

2016/09/05(Mon) 22:27:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free