茂原ツインサーキット様で走行会を行いました!

お久しぶりです!

石塚です

自分にとって久々の日記更新です(笑)

最近はですね,自分はリアルケースとデザインパネルを主にやっています.
モノづくりに関して気づくことが多いです.
これからもいろいろ勉強をしていきます.


さて,本日は茂原ツインサーキット様のコースをお借りして,大会前最後の試走会に行ってまいりました.
大会を想定して,騒音・ブレーキテスト・アクセラ練習・エンデュランスを想定した耐久走行・ブレーキの調整を行いました.

あまり大きな問題もなく走行を終えることが出来ました!本当によかったです(笑)
アンパネが擦ってしまうなど小さな問題もありましたが,すぐに修正して大会に挑んでいこうと思います.

今回の試走会で思ったことは荷物の積み込みでは忘れ物をしてはいけないということです(ヘルメットと空気入れを忘れたなんて言えません(笑))
ヘルメットを貸していただいた茂原ツインサーキット様,空気入れを貸していただいた上智大学様本当にありがとうございました.

今回は,たまたま一緒に走行会をした上智大学さんとです!
20160902withsophia.jpg
2016/09/03(Sat) 00:09:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free