マシン状況

大会までいよいよ残り10日を切りました!

懸念されていた冷却不足を解決するため電動ウォーターポンプを付けて
金曜日に茂原ツインサーキットで走行を行いました.
水温,電力,燃費とも問題なさそうなことが確認できました.
これで,大きな課題はすべて解決したと思います.
来週の木曜日に完全大会仕様での最終チェックの走行を予定しています.

今年はカウルを練習走行用と大会用で2個作っています.
その大会カウルの塗装が始まりました.
20160827_1.JPG
クリアーがまだですが,学生フォーミュラでは少ないメタリック塗装に挑戦しました.
なんと3色も使っています!

歴代最速のマシンに,美麗なカウルを予定しています.
完走にむけて大きな課題も,たぶん解決しました.

大会に向けて,後悔が無いように最後まで気を抜かないよう頑張ります
応援お願いします!
OBのみなさん!大会で待ってます!
2016/08/27(Sat) 23:05:20 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free