茂原試走会2

永島です。

先日茂原ツインサーキットにて試走会を行いました。サーキット場にもたくさんポケモンがいました。次期リーダーの石塚君が、走行中のマシンとズバットの2ショットを撮りましたので、アップいたします。

さて、今回の試走会ではラジエータ前後の風速を測定しました。結果、測定ミスにより、ラジエータ前面下側の計測に失敗しました。残念です。また機会があったらちゃんと測定したいです。
また、ラジエータの後ろにシュラウド的なものをつけて、横からの風の侵入を抑えて、抜けをよくしようと試みましたが、結局冷却の問題は解消されませんでした。
来週あたりに東北ラヂエータ様に製作して頂いた新しいラジエータが届く予定なので、次回の三支部は新しいラジエータを付けていきたいと思います。


次は、ポケモンを探しに夢中になって迷子になったという矢作君お願いします。

zubat and machine.jpg
2016/07/24(Sun) 20:55:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
chifu

New Entries

Comment

Categories

Archives(2164)

Link

Search

Free